結婚式の余興サプライズムービーが最短1日出荷

最短1日発送で、お急ぎ料金込みで1万円台という、驚愕の「格安で短納期」を実現している制作業者を紹介いたします。

 

この「早くて安い」を実現している制作業者はみつけました。

 

余興を頼まれたゲストの方、日々の仕事で疲れた身体ではなかなか、時間がなくなって期日までに余興ムービーの制作を制作するのは難しいことでしょう。
間に合わない不安・・・そんな困っている人におすすめです。

 

余興ムービーが自作するより楽なのは当たり前として、通常制作で1週間で6,000円からの制作のDVD納品という点が他の業者にはないサービスです。

下手すれば編集・DVD書き出しソフトより安く、使いこなして自分でDVDにするよりも早くできてしまいます。

 

ちゃんと著作権を申請する業者に依頼しないと結婚式場で断られてしまいます。

 

だからといって「ココナラやメルカリの素人制作」のようだったら困ります。

 

ですが、この制作業者は、制作を始めて8周年になり、また楽天に出店しているという点が他の制作業者と大きく異なる特徴です。


三者である楽天市場が存在を証明してくれている業者はここくらいしか見当たらりません。
安心して依頼することができますね^^
※インターネット上での取引ですから、実態がどうかが判断できる材料のない業者は避けるべきです。

 

さらに楽天市場で買えば、クレジットカードもコンビニ決済もできるというのは大きな利点ですね。


実態のわからないのサイトにクレジットカード情報を渡すのも不安だし、他のサービスを通してカードを使っても不安はかわりません。

 

映像制作サービスでありながら出店審査が厳しい楽天に出店できてるところが、ちょっと他の制作業者とは明らかに違います。


結婚式の余興ムービーの検索上位の制作業者でも実態はわからないのに、楽天の購入者の本当のレビューを見るだけで、こんなに安心感を感じます。

 

あなたが余興ムービーの制作を検討中なのでしたら、余興ムービー専門店テラオカビデオを是非をおすすめしたいです。